グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月25日

梨花ちゃん

梨花ちゃん結婚しますね
しかも、相手は以前に破局した、って言っていた、
あの彼氏だったみたい。
一般の人だったと思うけど、
たしか破局したってブログで書いていて、
それで彼女「負け犬キャラ」みたいになってたと思うんだけど。

でも、実は復縁してたのかな。
それとも、マークがきつくなるから破局したことにしてたのかな。
彼女は恋多き女ってイメージが強いし、
確か昔はサッカー選手と付き合ってて、
その選手が門限を破って彼女とデートしてたとかで、
日本代表を外されたりしてた気がする・・・
あのころよりはもちろん若くないし、
落ち着いた恋愛をしてたんだろうけど。

まあ、なにより、モデルとしては彼女はやっぱりいい素材だと思うし、
結婚するような相手がいるいい恋愛をしてたってことなんだよね。
イメージだけで想像しちゃだめだよね、芸能人は   


Posted by ぴりぴり at 12:27Comments(0)

2009年10月19日

北川景子ちゃん

「ブザービート」も惜しまれつつ終わってしまったけれど… 
周囲の男子諸君には、ほんっとウケがいいのが北川景子ちゃん。
ああいうの、好きな男子は多いんですねー。
ま、バイオリンとかも似合いそうだし、
自分が山Pになった妄想とかしてるのかな。

かくいう私も自分が北川ちゃんのルックスならば、
絶対に山Pに行きます

ところで、そんな北川ちゃん。
昔はどんなお仕事をしてたのかな、って気になりますよね。
あんまり本人が語りたがらない昔があるってことなんですが、
それがニュースになってましたよ
なーんと実写版の「セーラームーン」ですって…
しかもしかも、脇役だとか…
せめて主役だったらね…

男子ならイケメンライダーとかレンジャーもの出身、
なんて1つのブランドですけどね。
実写のセーラームーンではたしかにビミョーですな
本人が隠したがるのも無理ないのかもー…  


Posted by ぴりぴり at 07:18Comments(0)

2009年10月12日

まっちゃんオメデトッ!! ところで浜ちゃんは?

私の大好きなお笑いコンビ、ダウンタウンの
松本人志さんに子供が生まれたそうです。
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが
発表したみたいですよ。

今年5月に結婚した一般女性との間の子供。
きっと松本さん似で可愛いんだろうなぁ。
東京の病院で6日に生まれてママもキッズも
健康そのもななんだって。よかったね、まっちゃん。

松本さんはお仕事で、釜山国際映画祭に
出席するため韓国に滞在中なんだとか。
きっと早く帰国して、赤ちゃんと対面
したいんだろうなぁ。
  


Posted by ぴりぴり at 16:46Comments(0)