グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月31日

アバター観てきました

アバター観てきました。
しかも、友達の勧めで3Dでの観賞。
3Dデビューしちゃいました。
地球の資源が先細りになり、
宇宙へと活路を見出そうとしている22世紀が舞台。
先住民と地球人との間で抗争が起こり、
主人公は先住民になりすまして潜入捜査を行うという任務を命じられます。
そして、潜入して生活するうちに心が通うようになり、
先住民の暮らしは守られるべきなのでは、と思い始め…
そんなお話でした。
正直、キャラクターが魅力的だと言える感じではなく、
予告編では全然話が分からなかったので心配だったんですが、
すごく面白くてひきこまれてしまいました。
ストーリーも素晴らしかったです。
これから観に行こうか、と迷っている友達には、
絶対に観たほうがいい、とお勧めするつもりです。
すごくよかったです。   


Posted by ぴりぴり at 14:02Comments(0)

2010年01月24日

春なの?

春なの?と思うくらい暖かい日が今週はありました。
だって、昼間、みんな外でお弁当を食べていて、
まるでお花見のころのにぎわい。
ニュースで見ましたけど、
テイクアウトのお弁当が異常に売れて、
昼前にみんな完売になったほどだとか。
それだけみんなお弁当を買って外で、公園で、
なんていう日和だったということですよね。
そうかと思うと雨がやってくる。
ほんと、まるでこれって春じゃないですか。
三寒四温、なんていうけれど、
今年は春が早いのかな。
雪まつりの雪像ができない、なんていうほど暖かい地方もあるらしい。
流氷は今年はちゃんと接岸するのかな。
そんなことが気になってしまう今日この頃です。
寒いのなんて好きじゃないけど、
冬は冬らしく、春は春らしく、がいいですよね。
  


Posted by ぴりぴり at 13:37Comments(0)

2010年01月16日

成人式

私もそんなに昔のことでもないんですが、
成人式が今年もありました。
でも、成人式にわざわざ来てすごく騒いだりする人って、
やっぱりさびしがり屋なのかな、と思うのと、
小心者で、仲間がいて気持ちが大きくなっちゃってるのかな、という気がします。
地元でずっとつるんでいる、というのも不思議な話だけど、
久しぶりに集まることになって、イベントとして異常に盛り上がってる、
というのもあるのかな、という気がするんです。
数年たったら、若気の至り、と恥ずかしく思う人もいるんだろうな。
そう考えたら、
あとに残ってしまうような失態はやっぱりしないほうがいいよね。
式がやだな、と思うなら、行かなければいいんだし…
わざわざ行って騒ぐのは。
やっぱりさびしいんだよね。きっと。
  


Posted by ぴりぴり at 10:37Comments(0)