2010年05月16日

同級生

ケーブルテレビを見ていたら、
同級生、というドラマをやっていました。
主役が安田成美さんと緒方直人さん。
どちらももうお子さんのいる方ですが、
その人がこんな青春ドラマをやっていたんですね。
私は多分すごく小さかったと思うので、
全然このドラマは記憶にありません。
でも、柴門ふみさんの漫画だったそうで、
出ている人がすごく面白かったですよ。
山口智子さん、勝俣さん、
あと、古田さんの奥さまの中井美穂さん。
こんなメンバーが大学卒業したての若者の役を。
時代が感じられるな、という服装だったし、
すごく興味深くてついつい1話見てしまいました。
あ、そうそう。
なんと安田さんが婚約を破棄したらしい、
という相手が石田純一さんでした。
なんかあまり変わらないの。
そう考えるとあの人って若いんですねー。
ボストン風のメガネかけてました。
それも面白かったです。



Posted by ぴりぴり at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生
    コメント(0)