2010年04月04日

決算期は安い

3月は家電店も決算期を迎えます。
ということで、ご多分にもれず、
家電店も少しでもたくさん売りたい、
という現象になりますね。
それとともに、エコポイントの制度が変わるので、
特にテレビではこの決算期に売りつくし、
となる機種があるそうです。
連日テレビでもやってましたね。
買うなら31日まで、と…
もう買えるタイミングも過ぎてしまったし、
私はテレビも検討しているわけじゃないからいいんですが。
考えていた人は駆け込みで買ったんだろうな。
家電店としても売りたかったようなので、
その分少しでも下げて決算期にはまってくれれば、
というところなんでしょう。
私は逆に、その直後、価格がどうなっているのか気になりますが。
のぞきにいってみようかな。



Posted by ぴりぴり at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決算期は安い
    コメント(0)