2010年04月11日

こわいくも膜下

巨人の木村拓也コーチが練習中に倒れました。
ちょうどテレビカメラが回っていたので、
倒れた瞬間をとらえていましたが、
ノックをしていて、
そのまま崩れるように倒れて意識がなくなりました。
原因はくも膜下だったそうです。
その後、一度も意識が戻ることなく容態は悪化し、
とうとう亡くなってしまいました。
実は私の友人のお兄さんが同じように亡くなりました。
朝、歯磨きをしていて、
ちょっと頭が痛いかもしれない、とソファに崩れるように横になり、
そのまま意識が戻ることなく亡くなったのだそうです。
あまり予兆がないのがくも膜下の特徴でもあり、
働き盛りには多い病気だとも言います。
静かに忍び寄る悪魔のようです。
本当に怖い。
まだ木村コーチもお子さんが小さいそうで気の毒ですが…
ご冥福をお祈りします。



Posted by ぴりぴり at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわいくも膜下
    コメント(0)