2010年05月23日

春のワルツ

韓国ドラマをすごく好きになって見てる、
という人もいますが、私はほどほど。
流行っているものとか、
たまたま見たら面白かった、というものは見てたりします。
最近、ちょっとはまっているのが「春のワルツ」。
四季シリーズと言われているドラマの最終章だそうです。
冬は誰もが知っている「冬のソナタ」だと思えば、
どれだけ人気があるシリーズなのかがわかると思いますが。
私は冬は見たことがあるけど、
他の季節は特に好きでもないので見てませんが、
たまたま「春のワルツ」を数回見たら、
面白くてはまってしまいました。
韓国のドラマは主人公の女の子がまじめでかわいい。
脇には必ず意地悪なキャラが出てくるのも面白い。
それもまた、今の意地悪というより昭和の意地悪。
そして恋愛がうまくいかなかったり、病気があったり。
あらためてまとめて借りてきて見ようかな、と思っています。



Posted by ぴりぴり at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のワルツ
    コメント(0)