2010年05月30日

一番地味?

テレビを見ていたら、
東方神起のジュンスがソロでデビューした、と聞きました。
なんか名前の前になにかついてたけどよくわからないので省略。
そのジュンス、
実はこうやってソロで出てくるまで顔がわかりませんでした。
なんだろう。
メンバーの中で一番地味だったのかな、と思います。
ジェジュンは髪型も印象的だし顔もきれいなのでわかりやすい。
その他のメンバーも、かっこよかったりかわいかったり、
と名前はわからないけど顔がわかる。
でも、ジュンスって、実はソロになるまで名前も知らなかったし、
もっと言えば顔が判別できなかった。
いつも、「~じゃなく、~じゃない人」みたいな位置で…
正直すごく好きな人、多いんだろうか、なんて思ってしまいました。
ソロで出てくるぐらいだから、きっと歌はうまいんだろうけどね。



Posted by ぴりぴり at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番地味?
    コメント(0)