2010年02月07日

関東に雪

関東で雪が降りましたね。
ニュースを見ていたら、
急に夜になって雨が雪になったために、
交通を中心にかなりの被害が出た、とやっていました。
雪国じゃないから仕方がないのかな。
なんか、後から知りましたけど、
松潤も事故を起こしたんだそうですね。
雪が原因でブレーキしたらスリップしたんだそうです。
まあ、東京なんて雪が降る確率は低いし、
チェーンとかも常備してないんでしょうね。
だからちょっとの雪でもパニックになるんでしょう。
雪国の人からしてみたら、
なんてひ弱な感じ、って思っちゃいますけどね。
東京は2月1日から数日間が中学受験の山らしいから、
それに影響が出てしまうとかわいそうだけど。
冬には雪くらい降ったほうがいいような気もしますけどね。



Posted by ぴりぴり at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東に雪
    コメント(0)