2009年09月27日

中村獅童と黒木メイサ

みなさん、こんにちは♪

先日の報道。
「中村獅童と黒木メイサ交際」。
正直、驚くこともないなぁ。

だってさ~中村獅童の好みがよくわかるし~!
元妻と似たようなタイプじゃん~黒木メイサ~!?
でもたぶん、妙な言い方かもしれないけど黒木メイサの方が本筋なのかもって思う。

上手くいけばゴールイン!になると思うけど~いづれは。
まだまだ先かな?

芸能人でよくある夫婦の浮気問題。
あれって、お互いに原因があるんじゃないかって私は思うけど。
お互い、どこかかみ合わない時に起こるんじゃないの~って。
一緒にならなきゃわからないことって絶対あると思うし。

途中で不一致感じたって、子どもができたり周囲のこと考えたりすれば、そうは簡単に別れられないんじゃないのかな~やっぱり。
どっちが悪いっていうわけじゃないと思うよね。
結局はお互いの相性とか、そんときそんときなんじゃない?

みなさんはどう思いますか?





Posted by ぴりぴり at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村獅童と黒木メイサ
    コメント(0)