2009年10月12日

まっちゃんオメデトッ!! ところで浜ちゃんは?

私の大好きなお笑いコンビ、ダウンタウンの
松本人志さんに子供が生まれたそうです。
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが
発表したみたいですよ。

今年5月に結婚した一般女性との間の子供。
きっと松本さん似で可愛いんだろうなぁ。
東京の病院で6日に生まれてママもキッズも
健康そのもななんだって。よかったね、まっちゃん。

松本さんはお仕事で、釜山国際映画祭に
出席するため韓国に滞在中なんだとか。
きっと早く帰国して、赤ちゃんと対面
したいんだろうなぁ。



Posted by ぴりぴり at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっちゃんオメデトッ!! ところで浜ちゃんは?
    コメント(0)